取扱商品

詳細はお問い合わせください

LUMIELINA(リュミエリーナ)

REPRONIZER( レプロナイザー )

1.髪にダメージを与えない
レプロナイザーは、独自技術のバイオプログラミングを搭載しており、髪にダメージを与えることなく髪を美しくつややかに整えることができます。

2.使うほどに髪が潤う
バイオプログラミング技術で髪を美しくするための特徴は「密度を高くする」ことにあります。一般にヘアドライヤーは髪を乾燥し、髪形を整えるために使用するものですが、長時間使用すると風と熱で髪が大きなダメージを受けます。
レプロナイザーは、長時間使えば使うほど「場の密度が高く」なるためにダメージを受けるよりもかえって髪が美しくつややかになります。

3.冷風で髪を美しく
バイオプログラミング技術が、ダメージを受けた髪やコシなどに悩む髪でも温風と冷風を交互に長い時間当てる続けることで髪を生き生きと美しくします。
また、頭皮に冷風を当て続けることでみずみずしい髪の美しさを引き出します。

HAIRBEAURON( ヘアビューロン )

1.180℃の高温で、髪が美しくかわる
ヘアビューロン(カール)は、独自技術バイオプログラミングの効果により、180℃の高温で30秒継続して巻おいても、髪の艶が増し、美しく潤います。髪の一ヶ所を長く挟んでいるだけで、髪の根元から毛先まで美しく変化することが観察できます。

2.巻くほどに絹の手触り
バイオプログラミング技術の「密度を高くする」ことで、髪がより美しくなります。
そのため、本機でじっくりと巻くほどに艶と潤いが増し、絹のような滑らかな手触りとなり、髪は美しく輝きます。

3.高温でなくとも髪を巻ける
高温でなくともカールが巻けます。
朝に巻いたカールが夕方まで持続します。
低温(40℃)の場合、髪質によってカールができにくい、あるいはカールの持続力に個人差がでますので、髪質に応じて中温(80~120℃)もご利用ください。

4.何回でも巻き直せる
従来のヘアアイロンのように、巻き直しの際に水や専用液は必要ありません。

5.30代から60代までも髪を美しく
髪の性質や劣化、そして痛みなどによってヘアアイロンを使うことを諦めてしまった30代から60代の方でも、艶やかで潤いのある髪の美しさを得ながら、美しいカールでヘアデザインを楽しめます。

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >